WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

CIMG9454.JPG

新年あけましておめでとうございます。
本年もみなさまにとって健やかなる日々をお過ごしになられますよう心よりお祈りします。

この時期に思うのは、
昨年1年間の総括としていろいろあったことを振り返り、今年の糧にする。
そして、それ以上に『夢』を抱いて、その夢を通して人類に貢献する・・・。

そんな大そうなことを言っていても実際は、日頃の生活に戻ってしまうのが、世の常かもしれません。

でも、先ほど人類に貢献するといいましたが、その『人類』とは、自分たちが接する周りの人すべてです。

TVに出てくる人々も人類には違いないですが、最も大きな影響を与えるのは、
身の回りの人々と思います。

家族が最小の社会構成単位ですが、その身の回りの家族を喜ばせることから、今年の歩みがスタートします。

そして、仕事で最も身近なスタッフ…国内外とも。
ビジネスパートナー…。
お客さま…企業・個人とも。

話をしたすべての人々…。

そして、世界で接する人々…。

小さいところから、徐々に大きな社会構成単位まで広げていって、あらゆる人々を喜ばせることが、僕にとって重要です。

もちろん、あらゆる世界の諸先輩方の英知を汲み取り、謙虚に受け止め、それが年下であってもまた、大実業家の方であっても吸収できるところは惜しみなく吸収し、
そして僕の事業を通して、新たな世界をつくりあげます。

それは、マンガ文化を発展させる歩みであり、僕自身の人間性を相当程度高めることです。

みなさまの叱咤激励を今度は、僕が世界を作り上げていくことで恩返しをします。

1.HP・イラスト制作
特に、マスコットキャラクター制作に力を注ぎます。
企業のブランドイメージに!
商品・サービスの販促キャラクターとして

僕がお声かけをして、提携させてもらっている作家さまは、お勧めです。

2.オンデマンド販売
同人カレンダー絶賛発売中です!
このほかにも、どんどん新たな素材を投入します。
ご期待ください。

3.フランス進出
これは、最大の投資を行っている事業です。
フランス・パリの出展販売は9回目を数えました。
また、現地流通も引き続き行っております。
例)パリ・ジュンク堂書店

ストリーマンガを描いて売れるのは、本当に難しいと思います。
けれども、1枚のイラストがあればそこから作家さまを国際デビューできるような仕組み作りに注力しています。

みなさまのクオリティの高い作品を世界へ!

これまでも、そして…これからもみなさまのご指導ご鞭撻に感謝いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(株)アンシャントマン
代表取締役社長 松山秀俊

PAGE TOP