社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 『ワンコイン新年会』のお知らせ

『ワンコイン新年会』のお知らせ

さて、今日は、来年度の恒例の弊社主催の新年会のお知らせです。
題して、『ワンコイン新年会』

参加費:500円(ワンコイン)で作家さまと日頃お世話になっているみなさまとの語らいのひと時を過ごしていただけるミニ・パーティを開催します。

先着20名限定!
※規定人数に到達次第、締め切らせていただきます。

内容は、
①イラスト制作について
②新サービス:オンデマンド販売について
③作家同士をつなげるコミュニティの発足について
さらに、2007年フランス出展販売その他のフランスマンガ事情をお送りします。

作家さま同士の情報交換の場にしていただき
ざっくばらんに、みなさまとの語らいのひと時を過ごせれば、と存じます。

日時:2008年1月13日(日) 
16:00スタート(2~3時間を予定)
※早抜け、遅刻歓迎します。
場所:堀冨ビル10F
※弊社ビルの上です。

最寄り駅:地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 3番出口左へすぐ
※ インテックス大阪から、地下鉄でいけます。うどんの「つるまる」の看板の手前のビルです。

申込み:こちら(info@mangaculture-com.check-xserver.jp )へ「ワンコイン新年会参加希望」といれ、参加されるかたのお名前をお願いします。
なお、キャンセルは、準備の都合上1月10日までにお願いします。

ここで、告知をさせてください。
1. 同人カレンダー参加作家募集継続中!
無料サンプル制作は12月20日をもちまして、終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。なお、参加募集は継続しております。いまならまだカレンダーシーズンに間に合います。カレンダーは1月バージョンと4月バージョンもございます。
すでに、ご参加の作家さまも追加画像をぜひご提出くださいませ。1つでも多くの彩と選択の喜びをお客さまに!
2. イラスト制作作家募集
企業や商品向けのマスコットキャラクター制作を請け負っています。クライアントの増加に伴いさまざまな作風を必要としております。
【急募】
・動物を擬人化したキャラクターが描けるかた
・デフォルメキャラクターが描けるかた
・30代以上の女性を描けるかた

以上ご希望のかたは、こちら(info@mangaculture-com.check-xserver.jp )にご返信ください。おって詳しい内容をお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP