社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 桜由月さま 同人カレンダー告知

桜由月さま 同人カレンダー告知

calender1.gif

今日は、来年のシステム手帳を見に、大阪心斎橋のロフトや東急ハンズに行ってきました。すでにお気に入りのシステム手帳を使っているのですが、
さらに上のものを意気込んできましたが、昨年とあまり変わり栄えがなく、
今年も同じものかなと思っています。

さて、同人カレンダーですが、
登録作家さまのHPで告知されています。

今回は、『桜由月』さま(http://yutsuki-sakura.com/)です。

いろいろな作家さまとお話させていただいて、海外でも通用する絵柄だなあと思った作家さまです。
こちらの作家さまは、イベント出展は、たまにしかありません。ですので
お会いできた確率は非常に限られていて、一期一会の機会を大切にしたいと思います。

みなさんぜひ作家さまのHPをご覧くださいね。

また、同人カレンダーの参加も引き続き募集中です!

みなさん、キャンペーン期間中の今がチャンスです。
旭印刷さまのご好意でサンプル無料制作。

このチャンスはめったとありません。
作家様の負担は限りなく小さく、利益は大きく!
で行っていきます。

世に作家さまのすばらしい作品を紹介し、世界中の人々を魅了したい。
実際、芸術の国フランス・パリで実証済みです。

みなさんは、日本に生まれただけで、他の国の人々よりもアドバンテージがあるのです。

アンシャントマンはこれからも
積極的に、作品を出される作家さまを応援します。

PAGE TOP