社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 旭印刷

旭印刷

manga.gif

こんばんは。

11月ももう10日が過ぎました。そろそろ年賀はがきの準備ですね。

さて、今回も『2008年 同人カレンダー』関連のお知らせです。

今回の同人カレンダー販売の立役者である旭印刷(http://www.asahi-p.ne.jp/)さまでも弊社サービスを告知しております。TOP右側にバナーがございます。

こちらの印刷会社は、ただの印刷会社ではございません。

今回使用された素材にもありますが、
一例として…
・ペットボトルを再利用した環境にやさしいもの
・木の名刺※本物の木からできた名刺
・ほか多数

などといった素材にこだわった印刷をされています。

このような印刷会社は非常にめずらしいです。
また検索エンジンでも常に上位に出てきます。
「大阪 旭印刷」とご入力ください。

このような印刷会社のご好意で、なんと今回の同人カレンダーのサンプルを無料制作していただいております。
今のキャンペーーン期間限定です。
キャンペーン告知→https://www.mangaculture.com/JAPAN/top.html

作家さまにとっては、画像だけでは、こういった素材は分かりにくいのが現状です。
すでにお送りさせていただいた作家さまは、先日のしいたけさまのように、早速ご自身のHPへ届いたサンプルを撮影された画像を載せていただくなど商品の信頼性を高める結果となりました。

このような印刷会社と一緒に仕事ができて非常にうれしく思います。
これからも、作家のみなさまの作品を商品化してくため、さまざまなこだわりのある企業さまとタイアップしてまいります。

みなさまの声援・ご協力に感謝いたします。

PAGE TOP