社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > ブックオフ パリオペラ座店

ブックオフ パリオペラ座店

での弊社の商品の最新画像が届きました。
最新画像

陳列を工夫していただいて、かなり前のほうにおいていただいております。
ファイルも見やすく、一押し商品が分かりやすくなっています。

ありがたい限りです。

来週は、16日~17日にかけて、パリで出展販売します。
その名も「ハラジュク」・・・!?
これは、感慨深いイベントで、前にも言ったかもしれませんが、僕がフランスへ留学して初めていった現地のマンガイベントでした。
公園での開放的なイベントは、新鮮でまだ、日本の同人誌イベントも行ったことがなかったのに、これがフランスのマンガイベントかあ、と関心仕切りでした。

不思議とオタクな感じはなかったです。
近くは、ワイン樽の貯蔵地の名残があって趣があり、町全体でお祭りの雰囲気でした。明るい日差しの中、プロの作家もサイン会をやったりして・・・今でも残像が残っています。

このときコスプレイベントも初めて見ました。
学園祭のノリで楽しそうでした。

でも今は、そんなものだけではなく、コスプレもモデルみたいな雰囲気の子もいっぱい。ほーと見とれることがあります(イベント会場では、すぐに声をかけて出展ブース内で写真を撮ってもらってましたが・・・汗;)。

いろんなところで、
様々な連動=コラボレーションを実行します。
また、お知らせします。

アンシャントマンの予定について・・・詳しくは、HPのニュースをご覧くださいね。

ココ→https://www.mangaculture.com/index.html

PAGE TOP