WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > 誕生日プレゼンントと企業HP反響

誕生日プレゼンントと企業HP反響

昨日、うちのスタッフから誕生日プレゼントなるものを頂きました(^^)/
ありがたやありがたや~!
CIMG9442.JPG

えっ、ちっさくて見えない!?では、大きめに…
CIMG9443.JPG

そう、誕生日プレゼントであると同時にこの時期X’masも時期が重なるのでした。
すごくありがたいです。
CIMG9446.JPG

でも、すぐには食べられません。それは…

実は、誕生日前後ひどくおなかを壊してしまいまだ本調子でないからです。
熱も風邪ではないのですが、首から下は、高かったようです。
でも1日で熱は、引き、おなかも疲労によるものだけのようです。(ちなみに原因は、食中毒っぽい)

でも、1日で熱が下がって『知恵熱』と言われました。

本来の使われ方は、赤ちゃんが“知恵づく”生後半年から1年くらいに突然起こる発熱で原因は分からないものだそうです。昔はこの原因不明の熱を、ちょうど知恵を出す頃に発熱するということで知恵熱と呼ぶようになった。とのこと…
※医学名ではありません。

それにあやかったものだとはいえ、なにか誕生日を起点に自分の中で変わりつつあるように思います。

またまた企業HPについてのコメントを頂きました。
—————————
かなり見やすくなっていると思います。
特に、色合いがユーロ風になっていると思います。
爽やかな感じがイイですね。
—————————-

ありがとうございます。

みなさまの声援のおかげでこうやって、歩みを進めて行くことができます。

企業HPは、事業展開に即してどんどんマイナーチェンジを繰り返し、
進歩します。

みなさん、寒い冬になりました。
お体には、どうぞお気をつけください。

PAGE TOP