社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > X’mas&My Birthday

X’mas&My Birthday

Enchantement-2007.jpg

雛姫さまからいただいたX’masイラストです。まだサイトにはアップしていませんが、ブログで一足早く公開しました。いつもクオリティの高い作品提供ありがとうございます。昨年もイラストをご提供いただきました。カワユス( ̄ー ̄);
いつもありがとうございます。

さて、

企業HP(http://www.enchantement.jp/index.html)リニューアルオープンから一夜明けてから、反響が届いております。

ある方の一部抜粋です。

———————–
おしゃれ!
トップのエッフェル塔といっしょの女の子がきゅーと

すごく大きな流れになっているのが良く見えて。
そしてどうコンタクトしたらいいのかもわかりやすくて。
門が広くて、そして、安心な感じ、です。

女の子でも見やすい色使いなきがします。
見ていてこわくない、でも、しっかりした感じ。
————————

お褒めの言葉をいただいて本当にありがとうございます。

僕の意をしっかり汲んでくれた弊社WEBデザイナーが非常にセンス良く作ってくれました。また、HP内には、さまざまな僕の思いを伝えています。

これも作家のみなさまのご協力があればこそ、この思いは継続できます。

フランスへ出展販売し流通させている作家さまや同人カレンダーの作家さまなど弊社に作品をご提示いただいているみなさまには、感謝の念が堪えません。

みなさまと出会えてとてもとてもうれしく思います。

また、本日は私めの誕生日!?だったりもします(^▽^)V
誕生日おめでとう(仏語):Bon anniversaire!
今日は、『生まれ変わりの日』と題して、みなさまに感謝し新たな自分を創り上げる決意をしました。

これから、アンシャントマンのビジネスは益々加速します。

『世界中の人々を魅了する!』

この思いは、変わりありません。

みなさんご声援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

PAGE TOP