WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > 散発…いや美容院

散発…いや美容院

昨日、晩に髪を切りに行きました。
ようやくというかやっとというか。

最近行きつけのところです。オフィスから近くです。
過去のブログで、画像があります。

いやあ、最高のペアでした。

それは、担当してもらった美容師の話です。

僕の頭をカットしてくれているのは、最初にカットしてもらった時から信頼している男性。しかも、本当にイケメン(僕がこう認めるのは珍しい)。責任のある立場にいる感じで、4月には他の店舗へ栄転されるとか。
(イケメンファンのみなさま残念)

そして、初めてシャンプー指名なるものを予約時にしました(そんなことができることすら知らなかった)。

前回…といっても、12月なんですが(この伸ばし放題め!?)…そのときの癒しのマッサージシャンプーが忘れられず、名前も知らない美容師さんを指名したのでした。しかも、予約したときにその本人とは知らずに、その本人に向かって…汗;

偶然というか運命というか。

シャンプーしてもらっている時は、素直に気持ちを伝えました。
そうすると「美容師やってて良かった」や「一生洗わせていただきます」など喜んでいただいていました。
(たまには、フランスみたいにお客のほうからほめ言葉を素直に言ってもいいやね)

いやあ、お2人はすばらしい組み合わせでした。

最後は、お2人に送ってもらえてうれしかったです。

ちょっと天井の低い美容院での出来事でした。
(シャンプー台から移動する時、ややかがまねばならない)

たまには、こんな他愛もない話題も…。

昨日の閲覧数、多くなっとる…。
レイザーラモン、コスプレ万歳!

PAGE TOP