社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > アンシャントマン企業サイト

アンシャントマン企業サイト

のコンテンツを先ほどまで、デザイナーと最終調整していました。

おかげさまで、弊社企業サイトが今月末にもアップできる予定です。

私の履歴ともいうべき、会社の沿革・・・そして、出展販売、現地販売拠点情報。

サイトの利用規約や個人情報保護方針

そして・・・

この事業を行う真の目的

・・・などなど

連日、明け方まで頭を悩ませていた日々ももう懐かしく思います・・・えっ、もう!?昨日までやったのに( ̄▽ ̄);

そして、うれしいことにフランス語版カレンダーがアップして早々ダウンロードされています。ありがたいことです。

現在も数作家さま分が作品を控えております。

この作品は、作家さまの気持ちをこめた絵を弊社が、フランス語版使用にしたもので、世界で唯一・・・の共同著作物です。

この小さな歩みが後に大きな一歩となる日を夢見て、12月末までに順次投入していきます。よかったら、コチラをご覧くださいね(http://home.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG04848.html)

幻想堂/しいたけさま
しいたけ1しいたけ2

GREEN GLASS/尚月地さま
尚1尚2

彼女たちの絵の美麗さは、言わずもがな!?ですが・・・他にもいろんな作家様の作品が、ございます。

様々なバリエーション・・・

でも、1つ共通する点があります。それは・・・

日本のマンガ文化の『本流』をいくものを世界に送り出していくこと。

この一言に尽きます。

今後とも、アンシャントマンの動きにご注目ください。

よっしゃーやるぞ!

PAGE TOP