社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > スゲ-!と思わず言ってしまうもの

スゲ-!と思わず言ってしまうもの

最近、じわじわとブレイクしたAIって歌手知ってますか?(そうですかやはりご存知ですか!?←まだ、答えてないっちゅーねん)ちなみに”アイ”と読みます。

今年、彼女の名前を一躍有名にしたあの曲-「story」のPVがナント!下記(いちばん下)公式HPで見られます!さびの部分だけでもなかなかです。

AIは、私めがお店をやっていたとき、そうあれはおよそ6年前、CD導入から間もない時期に無名やったAIのCDを取り寄せて購入しました→「My name is AI」と思われる。今は持っていませんが、なんだか感慨深いです・・・。
この曲、実は、最近までAIのものとは知らず、2005合気道夏合宿において睡眠不足で眠いのに主将の携帯が目覚まし代わりにケタタマシクかけていたのがこの曲でした。ボリュームはでかかったですが、不思議といやな感じがしませんでした。

僕は、こういった下から這い上がる曲って好きです!
人生アドレナリン分泌させてなんぼって思っていますので・・・!

http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/disco.html
見られました方は、是非、ぜひ、ゼヒ感想をお寄せ下さいまし!

PAGE TOP