社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 作家コンペ~エステサロン アリエル様~

作家コンペ~エステサロン アリエル様~

今回、3月以来となる作家コンペを行います。

最新のイラスト募集案件です。ふるってご参加ください。
なお、ご参加には、イラスト制作作家登録が必要になります。
制作作家登録がお済みでないかたは、こちらをご覧になってご登録ください。
(http://www.enchantement.jp/information/topicsC.html)

1.企業名

Ariel様・・・エステサロン

2.期限

7月14日(月)まで。jpgなどのデータ形式でメールにてご提出ください。

3.求められるイラスト

<PR内容>
マスコットキャラクター
お店の移転およびホームページのリニューアルを機にマスコットキャラクターを募集します。
すでに決定済みの案件ですので採用者にはイラスト制作料金をお支払いたします。
今年の秋に公開予定。

<キャラクター設定>
犬が愛くるしい表情で、若い女性を見つめるイラスト。
これとともに別のシチュエーション追加も可能。

<シチュエーション>
若い女の子(20代前半)が右にいて左側に犬(ボストンテリア)がいる場面。散歩中や立ち止まったところなど自由に構想してください。別のシチュエーションもご提案可能です。複数のご提案を歓迎いたします。
なお、女の子のモチーフに関しては、ご応募される方に、参考資料をメールにてお送りいたします。女の子の服装は、エステのため、半袖、スカートにし適度な肌の露出は必須。ワンピースも可。今風の若い女の子のファッションにて。

<イラスト種類>
犬(ボストンテリア):デフォルメ
女の子:デフォルメ
※2点ともリアルタイプではありません。デフォルメとリアルの区別は、こちらを参考にしてください。
エステサロンの新しいイメージを打ち出すお店の新たなブランドイラストです。
様々なイメージのイラストをお待ちしています。

キーワード:
NOVAうさぎのようなインパクトのあるデフォルメ・キャラクター
犬:ボストンテリア、愛くるしい表情、顔のアップ
女の子:20代前半、半袖、腕や脚を見せる服装、いまどきのファッション、エステを受けた後のプロポーション、明るい性格、9月のファッション

4.注意事項

1)あて先はこちら(info@mangaculture-com.check-xserver.jp)まで。

2)オリジナルのみ提出可能。すでに、どこかで使用されたイラストはNGとします。作家本人が所有していて第3者の権利を侵害しないものでお願いします。
   採用された作品は、著作権譲渡となります。

3)コンペ提出データは、jpgでお願いします。納品時には、PSDデータでご提出願います。データ容量が大きい場合は、おくりん坊などをご使用ください。※ダウンロード回数と期限は最大に指定してください。

4)提出された中から、クライアントが選定。採用されればお仕事が発生します。
選定された作家さまには、お仕事として納品用イラストを描いていただき、弊社規定の作画料をお支払いたします。なお、提出された作品は、弊社HP等でサンプルとして公開し、随所でアピールのため公開いたします。

5)お支払いは、納品翌月末。

みなさまのご応募お待ちしております。

PAGE TOP