WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > レビュー会 開催

レビュー会 開催

レビュー会(作家コミュニティ)のお知らせ

作家の作品向上そして、販売やビジネスのへの応用などを目的として作家同士のレビュー会をアンシャントマン主催で開催いたします。

詳しくは、以下をご覧ください。

1.趣旨
フランス出展販売9回の実績と国内でもイラスト制作を請け負うアンシャントマンが主催となって作家同士で作品の評価をするレビュー会を立ち上げます。レビュー会とは作家同士で作品を評価しあうことで、技術の向上と情報交換を目的とし、将来、作品を世に出したい、プロになりたい、世界中へ出していきたいという人を応援するものです。

・作家同士の横のつながりをもちたい!
・相談できる相手がほしい!
・自分の作品を評価してもらいたい!
・世に広く自分の作品を広めたい!
という方に最適です。

2.日時、場所
日時:3月2日(日)
AM9:30~AM12:00※10時までに集合
住所:〒550-0014 
大阪府大阪市西区北堀江1-1-25 ほりとみビル10F
    地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅3番出口左へすぐ

3.時間割 ※予定
AM9:30~(原則:10時までに集合)12時まで
前半:30分~1時間30分<作画タイム>
※キャラクターデザインを行います。また、当日作画が難しい場合は作品の持ち込みもOKです。その場合、ラフ画~完成のどの段階でもOKです。
後半:30分~2時間<評価タイム>
お互いの作品を評価・アドバイス。また、アンシャントマンからビジネス面からの指摘もあります。
※知識・技術の共有をはかり、相互に向上することを目的とします。自分も人も良くしていこうという気概のある方でしたらどなたでもご参加いただけます。

4.参加費
一律1,000円
※遅刻早退に関わらず、一律料金です。作画に必要な道具等は各自でご用意ください。

5.催行人数
限定:10名

ご質問、参加ご希望のかたは、こちら(info@mangaculture.com)までご連絡ください。

PAGE TOP