社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 祝★マンガカルチャーサイトリニューアル!

祝★マンガカルチャーサイトリニューアル!

epi.jpg

こんばんは、久々に更新します。今は深夜の2時前です。もう今日の朝、日本を発とうというのに。これだけかかってしまいました。

でもそのかいあって、みなさまに新しいお知らせができます!

エピタニメの準備とサイトの更新で身動きが取れませんでしたが、とうとう更新しました。マンガカルチャーサイト(日本語版)!

なんといっても目玉は、
『エピタニメ出展情報!』

そして、弊社が今年から新たに取り組んでいるサービスを公開!
cosmo00.jpg

すごく印象が良くなりました。
ちなみに宇宙の背景のものは、コスモ(小宇宙)のイメージ。
これから、弊社の事業が、世界規模で広がっていくことをあらわしています。
そんな願いを込めて大きく大きく広がっていこう。『魅力的な文化』を広げよう、との思いでデザインを選びました。

これから、更なる進化をとげ、今後も力強く発展していきます。
年初に決めた2007年は、『飛翔』の年は、着々とその歩みを進めています。

また、HPをご覧くださいね。

コチラ→https://www.mangaculture.com/JAPAN/top.html

PS.あと数時間後には、飛行機に乗っています。そう、エピタニメ出展販売です。
また、お知らせしますね。今回は、出展作品のボリュームがかなり増えました!
みなさんのご協力に感謝!

PAGE TOP