WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > 掃除に始まり、掃除に終わる・・・!

掃除に始まり、掃除に終わる・・・!

とうとう始まりました『日仏合同イラスト展』!
外側

入り口は、こんな感じです。右手には・・・そうエイリアンです。
入り口

そして、下から照らし出される案内板。夜に撮影したので、いい雰囲気が漂っています。
案内板

先日は、展覧会完成度70%程度でしたが、今日は本番!
残りの30%を解決すべく、またオフィスに泊り込み強行軍でそのままイベント会場へ。

まず、行ったのは、店舗運営時代に徹底的に励んだ「掃除」!
これは、本当に大事。
隅々まで知ることができるし、何より良い空気が流れ、作品は光り輝き、それにつられた感じのよいお客さんが来られます@^▽^@

さあ、扉を入りましょう。「いざ、入らん」
いざ、入らん

まずは、アンシャントマン提携作家さまから・・・
提携日本人作家

そのまま右へ※左右でつながっています。
日本1日本2

そして、学生部門・・・がんばって出してくれたかたには、このようにチャンスが訪れます!
学生部門

提携フランス人作家
まずは、”onigiri”さん
おにぎり

次に、何度もこのブログで出ているAurore(オロール)さん
オロールさん

学生アマチュア作家のSry(スリィ)さん
スリィ

遠方や用事等で来られない作家さまのためにも、ちょっとくらい無理をしてでも、できるだけ、イベント状況をお伝えします。
ご協力いただいた作家さま・・・改めて、ありがとういございますm(_ _)m

感謝・感謝!

明日は、『「無名時代」の自分が、とうとう!?』をお送りします。
提供:(株)アンシャントマン・・・(笑)

PAGE TOP