社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > やっとこさ本題に!?

やっとこさ本題に!?

こんばんわ、不定期掲載のHide@jpですm(_ _)m

楽しみに待ってくださる方が、いらっしゃるのを励みになんとか更新しております。みなさま辛抱強くまっていただいてありがとうございます。

さて、ジャパンエキスポの本番映像は、まだか!?という声をよそに、こんな画像をお見せします。いや、思いっきりかかわりあるんですが・・・。

出展者しか入れない写せない画像です。

それは・・・

開催前日の写真です。
まずは、これから・・・
メイン通路です。これが、6万人もの人手を収容する主要通路になります。
広いです!
通路

soleil

4875

CIMG4876

4877

入り口

遊戯王
ゆうぎおう

ゲームコーナー
ゲーム機1ゲーム機2

いかがだったでしょうか?

これも、貴重な画像です(汗;)。
この日は、泊まるところに一度もよらず、朝飛行機で到着してずっと動いていました。
重いスーツケースを引っ張りながら。

しかも、会場に行こうとしたら、電車は、途中でとまってバスの代替輸送に突然なり人の流れの赴くままに移動・・・

その後

バスの運転手に、「これとまりまっか?」と関西弁風フランス語(ホンマかいな!?)で聞いても、運転手によって言うことが違って、なんとか見つけた運転手に、「乗れっ!」の一言でパツンパツンのバスに乗ったのは、いいものの「どこむかっているんやろう??」なんていう楽しい(!?)旅路が始まり・・・この駅に降りたいんやけど、ここで合ってる?と乗客数人に確認し、みんなうなずいたところで降りたのが、ちょっと遠かったりして、会場につくころには、もういろいろでした。

でも、フランスってしゃべれば、何とかなる国だとはわかっていたので心配はしてなかったのですが・・・。

というわけで、

こんどこそは、本番当日からアップしますね~(⌒▽⌒)

PAGE TOP