社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 香取慎太郎!?

香取慎太郎!?

今日は、パリ第Ⅶ大学から、うちの大学に留学してるトリスタンと会いました。左↓
トリスタン

フランスで、日本のマンガがどのように受け入れられ、抵抗されたのか?そして今の状況は・・・なんてことについて意見交換しました。おおむね、僕の見解と一致していました。さらにくわしい事情も聞かせてもらいました。

今は、マンガの中味をしっかり評価され始めてる感じで確実に人気があるようです。

さて、そんな彼も参加するイベントを紹介!!!
来る12月11日(日)、
「コスベースin時空館(併催イベント SF-EXPO 2005 OSAKA CGアニメ・特撮・映像コンテンツ上映会)」 (http://cosbase.com/)が開催されます。

ここで、僕は”フランス5”(http://francefive.com/)というフランスの戦隊モノのDVDを入手するよう主催者に依頼され、当日流すことになりました。
(ボソッ;ちなみに、イエローはトリスタンの同級生です)
日本語もアリです。また、会場では、コップレもアリです!?

もし、マンガ関係のイベントに興味のある方はどうぞ。

で、表題は?と思いの皆さん、お待たせしました。SMAP香取君主演、戦隊モノ(?)の面白い映像をご覧下さい・・・
http://video.google.com/videoplay?docid=7820333450116505275&q=shingo

PAGE TOP