WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > バトン~ターッチ!

バトン~ターッチ!

昨日は、初の閲覧者8人越え!
ワ~イ、ありがとうございま~す。
今後とも、皆様私めのblogを見てやって(たまには、コメント書いてやって)くださいまし。
次は、目指せ!一日10人越え!です。

さて、今回は、
Sayaさんから、バトン(何!?)を受けましたので、
今日はその内容を中心に。

▽ 回してくれた方に対しての印象をどうぞっ。

そうですね、Sayaさんと知り合ったのは、都内某所。長期滞在VISA申請でのこと。フラ語も流暢にしゃべり、ハンコの押し方??がスパーン、スパーンと威勢良く鳴らせていたのが印象的。なので、かなり、男前な感じ(注;女性です)。
留学中、パリでは、お世話になりやんした。

▽ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1.思いやり

2.○○を育てていくひと・・・。○○の中は→草花、ペット、子ども、そして・・・男!?などなど・・・。

これは、主に女性向けです。。。
愛情を内に秘めたひとに惹かれますねぇ(^_^)

3.健康的(心身ともに)

4.人々の心の琴線に訴えるものを創造するひと

仕事ができる、要領がいいってのは、重要です。が、まだ足りない・・・氣がします。
そこに、人々を魅了するなにか・・・をプラスすれば最高の人生を歩めると思います。

5.情熱的または、情熱的なひとを応援してくれるひと

こうゆうものって、自家発電のようなもので・・・。
私めも”情熱”というアドレナリンを分泌させる人生を歩んでいきますよ。

▽ 反対に嫌いなタイプは?

1.見限る人
ひとの可能性は、拡げていくものやと思いますから。

2.まわりのことは、どうでもいい人
これは、「=自分のことは、・・・」にも最終的にツナガルんやなかろうか?と思います。

3.健康に氣を使わない人
ひとくちに嫌いとまで言わなくても、健康って失って初めて氣づくところが多々あるので・・・。食と睡眠が大事で・・・意識して大切にしたいです。

▽ 自分がこうなりたいと思う理想像

私めが、いるだけで周りが、
「笑顔いっぱい・思いやりいっぱい・元気いっぱい」になること。
そんためにも、必ず、芯の強いリーダーになりますよー。

▽ 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

ど~んとこい!

おれは、逃げも隠れもせん!!

そばにいると、Happyな気分になることうけあいじゃ!!!

こうゆうのって宣言すれば宣言するほど現実味を帯びるから、好きです♪

最後に、今日食べたうどん↓
<釜玉うどん>
醤油うどん

うどん屋が、35周年記念だったため、すうどんと同じ値段!(ラッキー!)。
特性醤油で食べる、汁なしのうどんです(卵付)。
醤油でうどん食べたのはじめてでした。意外に!?おいしかったです。

では、次の方にバトンタッチをしたいと思います。
ご希望の方は、コメントに一言入れてやってくださいまし。

PAGE TOP