WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > 第4講 漫画de人材育成セミナー

第4講 漫画de人材育成セミナー

先日、第4講漫画de人材育成を実施しました。
前回は、実績の会社社長に登壇いただき具体的な運用の流れをお話しすることができました。
今後、シェアだけでなくこういった採用企業の方にご登壇いただき進めて参りたいと思います。また、ワークもあった方がおもしろいのでは?とのご意見もいただきました。
みなさまの貴重なご意見誠にありがとうございます。

さて、次回は『第5講 ご褒美〜嬉しくなる仕組み〜』

経営者や人事担当の皆さん、どうやったら採用したスタッフの能力を伸ばして成果を出すことができるだろうかと悩まれていませんか?第5講では、スタッフが承認されご褒美をもらえてワクワクする仕組みを紹介します。一口にゲーム化戦略といっても漫画やキャラを使った楽しい内容です。実際に導入した事例をもとにお話します。ワークショップを通じてその場で実感。毎回参加者同士の交流も盛んです。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
【受講者の声】
『人材育成・採用は悩まれているところなので興味を持ちました』
『例え話を活用されていてとてもわかりやすい内容だったので、もっと聞きたかったです』
本セミナーでは次のことが得られます。
1)ご褒美をあげるタイミングや内容を決めることができます。
2)漫画やキャラによる会社のアピール方法が手に入ります。
3)求人・人材育成問題を共に解決できる仲間が得られます。

日時 : 8月8日(木) 17:45受付開始、18:00開始、20:15終了
場所 : 大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階B
講師 : 松山秀俊(株式会社アンシャントマン)
会費 : 2,000円/1人(当日現金にて)、定員:先着20名様————————————————————–

すでに参加申し込みもいただいております。
みなさまのご参加お待ちしています。

PAGE TOP