社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > オゾンのススメ

オゾンのススメ

topimage3.jpg

昨年から、弊社がイラストを担当したサイトができました。
その名も『オゾンのススメ』(http://www.ecodesign-labo.jp/ozonenosusume/)

オゾンを使った家庭用商品を扱うサイト『オゾンショップ』(http://www.ozone-shop.jp/)で登場しております。

最近、環境に配慮した素材に着目されてきています。その中でも、オゾン層のオゾンを使用した商品を展開するエコデザイン(株)(http://www.ecodesign-labo.jp/)さまは、分かりやすくオゾンの説明をするサイトを立ち上げられました。

今週の展示会では、販促物としてバインダーやメモ帳なども展開されています。

作家は、内藤侑子さん。

昨年のフランスの一大J-POPイベント『JAPAN EXPO』にも随行していただき、
なんと似顔絵でフランス人が列をなすほどの実力者です!

海外には不慣れな中、一生懸命旅をし、苦労されましたが本人のイラストの素質が開花した瞬間でもありました。

それから、帰国後もお付き合いがありイラストをお願いしたところ快く引き受けてくださりました。

そして、その絵をエコデザイン(株)さまが気に入ってくださってストー^リー展開まで発展。販促グッズも作られるなどご活躍いただきました。

ご本人の創意工夫によって作られたキャラクターが今後どんどん羽ばたくことを心から願っています。

この模様は、折を見てお伝えします!

PAGE TOP