社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > トピックス登場!

トピックス登場!

bana-topics.jpg

アンシャントマン企業サイト(http://www.enchantement.jp/index.html)にてトピックスを設けました。
これは、弊社が主催するイベントや作家への告知を行うためのものです。

中味は、
1.イラスト制作作家募集
2.作家レビュー会
3.イラスト制作コンペ
4.イベント
etc

幅広く作家さまにご参加いただけるような内容となっております。

お仕事情報も入ってきますので、お見逃しなく!

<一言>
現在、弊社はキャラクターイラストを使った販売促進貢献業に
事業のコアをシフトしています。

無論海外への出展販売やコーディネート業務は行っていきますが
まだ定期的とはいえません。

そのため、国内のビジネスが重要になってきます。

僕の夢は、街中にマンガキャラクターを出没させることです。
これを日本から世界へ広げたいと思っています。

これは、広告や販売促進といった面と娯楽としての側面、世界の事情を伝える啓蒙的な側面と展開を考えています。

日々事業内容には、経営コンサルティングの方々のご意見を拝聴し
アドバイスを頂きながら、自分で決定し、行動しています。
目の前の壁を突破したい!もっともっと力を発揮せねば。

悩みながらも進んでいく日々です。

いま行いたいことは、
どんどんキャラクターイラストを普及させたい。
ということ。

ここから、アナログ→デジタルへ、静止画→動画へ幅を広げたいと思っています。

作家のみなさまは様々な才能をお持ちです。

作家も喜び
お客さまも喜び
そして、弊社のスタッフも喜び

いろんな人を幸せにしていくのが、経営者としての役割だといまさらながらに
思います。

1つ1つ着実に生かしていきたい。その中で弊社も大きく発展したい・・・。

そう、思う日々です。

やるぞ!

PAGE TOP