社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > エピタニメ出展前日、速報!

エピタニメ出展前日、速報!

会場図

今、パリの現地時間は、夜中の2:30ごろです。今回は、みなさんに少しでも早くお届けすべく氣合いの更新です。

明日はとうとう出展販売です。

前日に、無事にパリに着き、現地スタッフとの打ち合わせを日本からの荷物そのままに実施。今年は、本当に多くの方々に集まっていただいているのが、実感できる現地出展販売です。

ありがたや~ありがたや~♪

打ち合わせ場所は、「日本食レストラン」・・・カツどんを食べました(笑)。

さて、いつもは、出展情報は、大分たってから行うのですが、今回は、PCを持ってきているので、行うことができます。その辺も今年パワーアップしたところです。

まずは、出展販売会場の空っぽの様子から…
からっぽからっぽ3

準備の様子1
実は、朝から準備の予定が、16時~でないとスタンドの設営できないことが判明!
朝は、荷物を預けるだけに。
イレギュラーなことは、フランスではよくあることです。
それに柔軟に対応できる考え方は、フランスでは必須です。
でも、エピタニメのスタッフは、本当に親切でまじめです。好感度が高いです。
準備1

昼ごはんを食べた会場最寄り駅そばのレストランにて
最寄り駅近くのレストランにて

弊社の商品を納品させていただいているBOOK OFFパリ・オペラ座店にて、ご挨拶。
その後、ジュンク堂も視察し、ゲストの安倍吉俊先生とご挨拶。
BOOK OFF

準備展開
準備2準備3

どんどん形ができあがってきました。
準備4準備5

おまけ…
実は、夜から開始!夜通し行われます。
その『KARAOKE』会場にて!
ツバサクロニクル、大合唱を見ました。
イベント会場KARAOKE

PAGE TOP