社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > Joyeux Noel!(Je vous souhaite un joyeux Noel.)

Joyeux Noel!(Je vous souhaite un joyeux Noel.)

メリークリスマス!
noel

タイトルの横文字は、フランス語版メリークリスマスです。
※アクサン記号省略

今年もとうとう残すところあとわずかとなりました。

そろそろ、
今年の一年を振り返り、来年の準備をし始めるころですね。

僕は、年末の大晦日まで、マンガイベントがあるため、年中無休です。
でも、創業初年度なので、当然です。

風邪がはやっていますが、ぜひ手洗い・うがいの励行をしましょう!
ニュースでやっていた手洗いの方法を実際にやってみると、いつも以上に泡立ちがあり、いままでの横着振りに気づかされた次第です。

あと少しですが、最後まであきらめず、たゆまず、元気にやっていきます。

弊社とコラボレーションして、クリスマスカードを描いてくれたのが、雛姫(ヒナキ)さんです。12月29日に冬コミという国内(いや、世界!?)最大級のアマチュアマンガイベントに出展販売されます。昨年冬は、来場者数67万人(3日間で)と聞きました!!!

アンシャントマンは、いろんな作家さまに支えられています。ありがたい限りです。
感謝・感謝(^^)

©雛姫(http://nodoubt.com.cn/)&アンシャントマン
※作家さまの権利を守るため、画像は、無断転載禁止でお願いします。
ほかの画像も同じでお願いします。

PAGE TOP