社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 株式会社アンシャントマン設立のご挨拶

株式会社アンシャントマン設立のご挨拶

こんにちは、今日は・・・

『株式会社アンシャントマン設立パーティー~副題:パリ・JAPAN EXPO報告会~』と題して小規模のお披露目パーティを開催いたします。

内容:ジャパンエキスポ報告、弊社提携作家様の見本誌展示、今後のアンシャントマン事業展開についてご案内

5月エピタニメ(7千人規模)、7月ジャパンエキスポ(6万人規模)とフランス・パリのマンガイベント出展販売を終え、今後の事業の弾みとなりました。
このイベントを通じて、日本の良質な作品が、フランスでも通用し、人々を魅了することを確信しました。
すでに日仏語のHPも立ち上げ、私どもの事業は、いままさに拡大しようというところでございます。
このたび、事業を本格化するにあたって8月1日株式会社アンシャントマンを設立するにいたりましたことを報告させていただきます。
ブログをご覧のみなさまにいたりましては、常日頃、陰日なたご尽力頂き、誠にありがとうございます。今後ともご愛顧承りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社設立は、あくまでも形を1つ整えたに過ぎません。これを機に関係者のみなさまとともに魅力的な事業を進めてまいります。

先週、今週と東京へ行き、大きな事業のヒントと責任を得ました。
絶対にあきらめず、前を見、必ずや日本のアマチュアマンガを通して世界中の多くの人々を魅了します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP