社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > セーラームーン(のファンではないが、しかし・・・)

セーラームーン(のファンではないが、しかし・・・)

こんばんは。
初日のスタンド・・・ちょうど人が空いている時間に撮ってみました。
こんな感じです。※いくつか写真がぶれています。
スタンド1

スタンド正面

結構、幅広く使用させてもらいました。前回(5月エピタニメ)よりも倍くらいの広さを確保しました。
で、初日は、金曜日ということもあって一番ひとの入りが少ない日でした。
それでも、推定1万5千人くらいは、入ったかと思います。

そうこうしているうちに、スタンドの前にあらわれたのは・・・

そう、セーラームーンです。
セーラームーン

モデルのように背が高く、コップレというよりもファッションショーかいな!?と思った次第です。これを私めが、放っておくはずはありません。
なので、この画像です↓
sailor moon dans mon stand

スタンドの中に入ってもらいました。
目立っていたので、日本やったら声なぞ、恐れ多くて声をかけないであろうこの「モデル」風コップレイヤーでしたが、楽しんでくれていたと思います。

さらに・・・

わたくしめと・・・汗;
sailor moon avec moi

フランス人の女の子は、堂々と声をかければ、わりとフレンドリーでした。
スタンドの中で写真を撮るという行為は、周囲の注目を浴び、瞬く間に彼女の周りには、撮影をする人の人だかりが・・・( ̄∀ ̄)!?
人だかり

そりゃあ、誰だって撮りたくなりますわなo(^-^)o

まだ初日のごく一部ですが、多くのコップレイヤーのみなさんに、アンシャントマンのスタンドを賑やかしてもらいました。

ホント、ありがたい限りです。

8月に入りました。今月は、アンシャントマンにとってドラスティックに進展する月です。いろいろとお知らせします。

というわけで、またブログをお楽しみに~(^O^)/

PAGE TOP