WEB漫画等、マンガイラスト制作で売上促進!|アンシャントマン

TOP > ブログ > なぜ、ブログを作ったのか?

なぜ、ブログを作ったのか?

はてさて、最初の更新いっときましょうか!

とすでに初日から3日経過・・・(汗;)
このブログの目的は、広く皆さんの心の中に潜むワクワク感を刺激すること。すなわち、僕自身がエンターテイナーになるべくして作ってみました。
人を喜ばす過程でいろ~んな人と出会い、刺激を与え合いたい。
そして、その中で自分をアピールしたい。といった感じです。

基本的に、人と接するのが好き!だから、ネットにハマル前にやることやっとかんと、と思ってましたが・・・自分に制限をつけるのやめました。いろんな角度から、いろんな引き出しを使って偶然にも(幸運にも!?)同じ時代を生きる皆様に影響を与えられたらなあと思っています。

ブログの利点は、
まず”発表の場”があるということ。
皆さんに見てもらえると思うと、責任感を持って自分のレベルを日々向上できます。

次に”受け手の存在”があるということ。
これは僕にとって人と接する機会が増えるいいチャンスだと思っています。
この場から改めて何かしらの興味をもってもらい、人々の輪が広がっていくような気がします。マンガ国際文化交流なら一人知ってるヤツがいるよ~って言われること請け合いです(笑)。

最後に、自分の思いを日々言っていく中でやりたいこと・やったこと・改善したことが明確になり夢を実現!できるからです。

<お礼の言葉>
僕にブログ作成を勧めてくださったみなさん、ブログを作るからと言ったら、見てくれると言った皆さん、先輩ブロガーの皆さん、このブログを提供しているlivedoorの皆さん、こうして元気に生きていけるようにしてもらっている世の中、そして家族。
最後に忘れてはいけません・・・実際いま貴重な時間を割いてこのブログを見ていただいている皆さん・・・皆さんのおかげでこうして自由闊達に自分というものをアピールできることに感謝!感謝!感謝!ありがとうございます!

PAGE TOP