クライアント
株式会社ティ・アイ・シー 代表取締役 青木史明様
業種
システム開発
サービス内容
キャラ似顔絵
メディア
名刺
作家
近子
コメント
IT分野の方のキャラ似顔絵を制作した事例です。
あたたかで信頼のおける印象に、話のネタになる要素を添えました。
【名刺は、話のきっかけになりにくい】
文字だけの名刺は、初対面の会話のきっかけになりにくいものです。
【あたたかさで信頼を】
あたたかで信頼のおけるイメージに仕上げ、初対面でも親しみを持ってもらえる一枚にしました。
肩書きより、あたたかな人柄が伝わるキャラのほうが、初対面の会話が弾みます。
私たちアンシャントマンは、マンガを描いて終わりにしません。読み手が自ら興味を持つ物語をつくり、発信の場での活用まで一貫して伴走します。マンガ・キャラクターで会社やサービスの価値づくり・認知づくりに取り組みたい企業さまは、株式会社アンシャントマンへお氣軽にご相談ください。
無料のペルソナ体験では、御社の魅力がどこで伝わっていないかを一緒に整理する約30分のオンラインワークショップ「ペルソナ体験」を行います。
無料のペルソナ体験のご予約はこちら