
社長の思い…伝えきれていますか?
お客さまや世間のみなさまにはもちろんのこと
社員の方々にも
昭和の社長って怖いイメージが!?
簡単な指示でも威圧と感じてしまうかも
その思いマンガで伝えましょう!
どんな方にも好きなマンガがあり良い思い出になっています。
ということはやっぱり楽しい!

社長の思い…伝えきれていますか?
お客さまや世間のみなさまにはもちろんのこと
社員の方々にも
昭和の社長って怖いイメージが!?
簡単な指示でも威圧と感じてしまうかも
その思いマンガで伝えましょう!
どんな方にも好きなマンガがあり良い思い出になっています。
ということはやっぱり楽しい!