漫画(マンガ)やイラストについてよくある質問|アンシャントマン

漫画イラスト 尚月地

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • TOP > ブログ

    フランス

    【おもなし】いろはラウンジでマンガカルチャーに浸るフランス人の皆さん

    2017.11.10

    先日のフランスヴァルドワーズ県の使節団の皆さんへのおもてなし。

     

    2)いろはラウンジ
    @ホテルプラザオーサカ3F

     

    ・ゲームをして楽しんだり、
    ・コスプレイヤーと写真撮影したり、
    ・浴衣きたり・コスプレしたり、
    ・等身大フィギュアと同じポーズをとったり、
    ・ガチャガチャで遊んだり、
    ・さすがフランス人、遊び尽くされていました!

     

     

    鉄人28号と同じ決めポーズ!強そう!?

     

     

     

    ファミコンに興じるフランス人…!?

     

     

     

     

    おもてなしラウンジならではの国際的な談笑シーン!
    コスプレイヤーさんが混じっているのがマンガカルチャーならでは!?

     

     

     

    ガチャガチャが『かわいい』と早速回してみるフランス人!
    小さなカプセルの中にも組み立てれば完成品がお目見えします。
    ドラえもーん。

    【お気軽にお問い合わせください】

    メール

    メールフォーム