社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 昨日の様子

昨日の様子

こんにちは~

最近蒸し暑い日が続きますね~。

そんな中、昨日は、作家さまや創業仲間のみなさんに集まっていただきました。
『株式会社設立パーティ兼~パリ・ジャパンエキスポ報告会~』
会場は、自分のオフィスの上で、非常階段!?を上ったところにある、まさに隠れ家的なところ・・・

みなさんと撮った写真です。中央が私め。
黒光り

中央のネクタイの人物は、最近、外回りが多くええ按配で黒くなっております(笑)

今回は、提携作家様の作品見本の一部をご覧頂きました。
また、パリで仕入れてきた、フランスのマンガ・・・バンドデシネ(略してB.D.ベー・デー)を日本のマンガの影響が見られるものや1万円もするものまでご用意しました。
また、現地のマンガ情報誌やコミック(しかも古いもの~新しいものまで)形態がかわり、コミックの中に親切な解説が付くものまでを用意しました。
アンシャントマンだからこそ見られるフランスのマンガ文化に少しでも触れていただけたのではないかと思います。

ビジネス関係で来ていただいた方、専門学校の先生方、お忙しい中また休暇中にも関わらず、わざわざお越しいただきまして誠にありがとうございます。
みなさまがいてくださるおかげで、私もやっとスタートラインに立てました。今後ともどうぞろしくお願いします。

提携作家のみなさまには、本当にお忙しい中お越し頂きありがとうございました。
遠方からも着ていただいた方もいらっしゃって、東京・石川県・福岡など・・・

途中退出される際に、フェリーの時間が!?関空の時間が!?車で5時間かかるので等・・・頭が下がりますm(_ _)m

本当にありがとうございました。

それだけ作家のみなさまの期待が大きいことをひしひしと感じながら、これから億単位で稼ぐ事業にし、みなさまとともにマンガ文化で世界中の人々を魅了してまいります。

ぜひご期待ください。

これまで以上にご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げますm(_ _)m

PAGE TOP