社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > ジャパンエキスポが始まる前に・・・

ジャパンエキスポが始まる前に・・・

エピタニメの未公開写真を公開しまーす。

あと10日後には、パリにいます。いま、公開しないともうエピタニメがお預けになってしまう。

ということで、
必死にアップしますσ(^◇^;)

場内のブースは、どんな感じやったのでしょうか?
まずは、お隣さん
DSC00182

名づけて「不良」!?・・・汗;
実は、彼ら去年もみたと思います。
DSC00184

”yumyum”
DSC00185

DSC00186

”YAOI”山なしおちなし意味なし・・・あるんです。こんな名前のグループが。
フランスに!?
女の子が、うちの本を購入してくれたので、挨拶しに実際に話してきました。
かなり長く6~7年活動しているそうです。
そういえば、ここのコピー本を仕入れました。内容は・・・期待を裏切らず、( ̄ω ̄;)!!な内容です(そんなにきつくはないですが)。
DSC00187

一生懸命。フランスでは割と絵描きさんが、ブースでずっと描き続けている姿をみます(同人ブース)。こういった人たちは、フランスのマンガ:BD(バンドデシネ)と日本のマンガの影響を受けています。全体的には、まだ、どちらかというとBD寄りですが。
一生懸命

おもろいタイトル探しでは、決してないんですが、こんなの実は多いんですよね~。日本語的には「Oh、マンガ王」・・・背景の看板です。画像をクリックすると・・・見えます。
3人

笑顔で
大勢

作品いっぱい
作品いっぱい

ポスターだらけ・・・
場内

う~ん、まだまだ秘蔵写真がいっぱいあるんですが。
載せきれない。
次回は、新たなコスプレイヤーが登場!?

また、みなさんが忘れたころに更新します。といってすぐのことも・・・。

ではでは。

PAGE TOP