社長必見!営業・求人〜組織マネジメントまでインパクトを与える

TOP > ブログ > 300作品突破!

300作品突破!

こんにちは!

今日は、事業について・・・

表題にもありますように、アマチュアマンガ作家のみなさまから、作品収集を募っており、目標としていた300作品を突破しました!

5/1AM 現在414作品です。

作品収集を始めたのは、3月はじめからで、約2ヶ月間です。
僕は、まだ無名なので、イベントや専門学校に足を運んで、1人1人説明させていただきました。
いつも「こんな馬の骨です」と・・・。

収集拠点は、地元関西(大阪・神戸)、東京そして名古屋です。

これもひとえに、温かく私の話なんぞを聞いていただいた皆さまのおかげです。
改めまして、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

すでに、先方にも話を伝えており、契約の流れになります。
5月に行われるパリのイベント「エピタニメ」に関しては、少量になります。
(下記簡単な説明)
開催:5/26~28
公式HP:Epitanime(http://www.epita-convention.com/)※仏語
フランス パリで13年も続く、日本マンガイベントの老舗。
2005年度は、7000人来場!
ヨーロッパ最大イベント ジャパンエキスポもここから派生したといわれる。
対日総代理店:ユーロジャパンコミック(http://www.eurojapancomic.com/fr/index.shtml)※日本語

1つ1つ確実に事業を進めるにあたって、お時間をいただいております。
5月発注分の契約書の発行は、ゴールデンウィーク明けになりますので、作家の皆さまは今しばらくお待ちくださいm(__)m

また、5月分に発注されなかった作品も7月までの分ほか、現地販売分で進めておりますゆえ、
ご安心ください。

必ず、フランスで販売し、現地の人々を日本のマンガで魅了します!
ご期待ください。

なお、ダウンロード販売や株式会社設立も同時並行で進めております。
こちらも、確実に1歩1歩進行しております。

PAGE TOP